code atas


Osu 速い曲 コツ

Osu 速い曲 コツ. Download terms privacy copyright (dmca) server status source code Osu!の上達方法など、 自分自身のやり方の記憶整理のためにも、 ブログに書いて行きます。 一部筆者の憶測や経験から来てます。 ※3桁後半~4桁辺りの層以外が見ても「?」かもしれない osuプロフィール ask.fm

旭川の関音楽教室のご案内ページはこちらから iタウンページ 幼児音楽科 音大受験 個人レッスン
旭川の関音楽教室のご案内ページはこちらから iタウンページ 幼児音楽科 音大受験 個人レッスン from itp.ne.jp

To create your own account! Ppを稼いでた時に見つけた楽しかった譜面を紹介するよ。 (極端なjump譜面、連打譜面は避けているよ。) 僕は普段star4~6を主食にしている実力は並くらいのプレイヤーだよ。 不定期更新で、1更新ごとに5曲くらい追加していくよ。 紹介したビートマップが20曲になったら新しく記事を作成するよ。 はじめに どうせ誰も見てないことを良い事に、自分の考えをただ冗長的に書いてるだけです 詳しい事は聞かれてもわからないし、知りません 自分の経験や学んだことからosu!というゲームの上手くなる方法を書いています このブログでは単に「osu!」とだけ言うと、「osu!standard」の事を意味し.

その名も『The Solace Of Oblivion』この曲 (譜面)は余りにも難しすぎてハーフ.


Osu!の上達方法など、 自分自身のやり方の記憶整理のためにも、 ブログに書いて行きます。 一部筆者の憶測や経験から来てます。 ※3桁後半~4桁辺りの層以外が見ても「?」かもしれない osuプロフィール ask.fm Ppを稼いでた時に見つけた楽しかった譜面を紹介するよ。 (極端なjump譜面、連打譜面は避けているよ。) 僕は普段star4~6を主食にしている実力は並くらいのプレイヤーだよ。 不定期更新で、1更新ごとに5曲くらい追加していくよ。 紹介したビートマップが20曲になったら新しく記事を作成するよ。 Download terms privacy copyright (dmca) server status source code

はじめに どうせ誰も見てないことを良い事に、自分の考えをただ冗長的に書いてるだけです 詳しい事は聞かれてもわからないし、知りません 自分の経験や学んだことからOsu!というゲームの上手くなる方法を書いています このブログでは単に「Osu!」とだけ言うと、「Osu!Standard」の事を意味し.


Star 4.90 pass rate 10.3%. 昨日の記事を閲覧いただき誠にありがとうございます。 もしまだご覧になってない方で、もしよろしければご覧ください。 yr.hatenablog.com ランクについて ranked譜面の見分け方 効率のいいランクの上げ方 mod ez nf ht hr sd/pf dt/nc hd fl その他mod 使用例 pp譜面 ppってどのくらい凄いの? 300ppを簡単に. To create your own account!

With Ouendan/Eba, Taiko And Original Gameplay Modes, As Well As A Fully Functional Level Editor.


You have just read the article entitled Osu 速い曲 コツ. You can also bookmark this page with the URL : https://laurynokung.blogspot.com/2022/08/osu.html

0 Response to "Osu 速い曲 コツ"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel