code atas


君の引力を感じてる

君の引力を感じてる. 会えない時も感じる 不思議な引力 今日も一日中 うわのそらでため息 君の笑顔がまた ふわり浮かび 消えてく 時が止まったまま 見つめてた ココロの引力 作詞:mavie 作曲:中村ただし クララ アリス.

【乃木坂工事中】齋藤飛鳥、遠藤さくらに「卒業生も含め一番えんちゃんの面倒をみてるのは誰かな?」 アイドルまとめを
【乃木坂工事中】齋藤飛鳥、遠藤さくらに「卒業生も含め一番えんちゃんの面倒をみてるのは誰かな?」 アイドルまとめを from matomerumo.net

Make it hot your love is like a papercut. 歌詞が微妙に異なりますが、20年位前のインナートリップ霊友会のtvcmで「でもよかった でもよかった このままじゃちょっとね さみしいから 君の引力を感じて 君の引力を感じて」と、かまやつひろしさんが歌う「君の引力を大切に」が流れているcmがありました。 ココロの引力 作詞:mavie 作曲:中村ただし どうして思い出すたび ドキドキしてるの?

Don’t You Stop もういっそTake My Heart.


Don’t you stop 何回もbreak my heart. ココロの引力 作詞:mavie 作曲:中村ただし クララ アリス. 会えない時も感じる 不思議な引力 今日も一日中 うわのそらでため息 君の笑顔がまた ふわり浮かび 消えてく 時が止まったまま 見つめてた あの日の魔法が 今も解けない 太陽に惹かれてゆく 惑星(ほし).

ココロの引力 作詞:Mavie 作曲:中村ただし どうして思い出すたび ドキドキしてるの?


会えない時も感じる 不思議な引力 今日も一日中 うわのそらでため息 君の笑顔がまた ふわり浮かび 消えてく 時が止まったまま 見つめてた 歌詞が微妙に異なりますが、20年位前のインナートリップ霊友会のtvcmで「でもよかった でもよかった このままじゃちょっとね さみしいから 君の引力を感じて 君の引力を感じて」と、かまやつひろしさんが歌う「君の引力を大切に」が流れているcmがありました。 せつないくせに会いたい 不思议な引力 いつでも同じ距离で 见つめて梦みて 目が合う瞬间だけ 待ち続けて どうして思い出すたび ドキドキしてるの? 会えない时も感じる 不思议な引力を 太阳に惹かれてゆく 惑星(ホシ)达みたいに 君を真ん中に回る 不思议.

Make It Hot Your Love Is Like A Papercut.


Make it hot your love is like a papercut.

You have just read the article entitled 君の引力を感じてる. You can also bookmark this page with the URL : https://laurynokung.blogspot.com/2022/07/blog-post_142.html

0 Response to "君の引力を感じてる"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel