code atas


脂肪 筋肉 先に使われる

脂肪 筋肉 先に使われる. 私たちダイエッターは憎っくき脂肪を早く落としたいのに、自分の体は全く逆の考えを持っています。 実は、 体は”筋肉よりも脂肪を優先的に体に置いておきたい”と思っている んです。 な、、なぜ。。。( ̄  ̄;)!!

ãƒ‡ã‚¶ãƒ¼ãƒˆã «ã‚¿ãƒ³ãƒ‘ã‚¯è³ªé‡ ã‚’å¢—ã‚„ã ™ã€ 5㠤㠮æ
ãƒ‡ã‚¶ãƒ¼ãƒˆã «ã‚¿ãƒ³ãƒ‘ã‚¯è³ªé‡ ã‚’å¢—ã‚„ã ™ã€ 5㠤㠮æ from ca.yearbooksyarn.co.uk

私たちダイエッターは憎っくき脂肪を早く落としたいのに、自分の体は全く逆の考えを持っています。 実は、 体は”筋肉よりも脂肪を優先的に体に置いておきたい”と思っている んです。 な、、なぜ。。。( ̄  ̄;)!!

私たちダイエッターは憎っくき脂肪を早く落としたいのに、自分の体は全く逆の考えを持っています。 実は、 体は”筋肉よりも脂肪を優先的に体に置いておきたい”と思っている んです。 な、、なぜ。。。( ̄  ̄;)!!


You have just read the article entitled 脂肪 筋肉 先に使われる. You can also bookmark this page with the URL : https://laurynokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_853.html

0 Response to "脂肪 筋肉 先に使われる"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel