code atas


今君が感じてるその思いに

今君が感じてるその思いに. / 君に会えて本当に良かった。 18.i like everything about you. / あなたのすべてが好き。 19.i’ve never loved anyone like this.

angelandhorse on Twitter "三浦春馬さんはアミューズに所属してなければ命を奪われることも
angelandhorse on Twitter "三浦春馬さんはアミューズに所属してなければ命を奪われることも from twitter.com

/ 君に会えて本当に良かった。 18.i like everything about you. / あなたのすべてが好き。 19.i’ve never loved anyone like this. 君がちょっと触れる、そんなやり方じゃ、なにも感じないよ ヘイヘイ、それはdna(本能)さ ヘイヘイ、それが僕をこんなふうにさせるのさ わかってるかい、わかるかい、たった今、僕がどう感じてるか わかってるかい、わかるかい、今、僕がどう感じているか

/ そのままの君が好き。 16.I Get The Feeling, The More Involved I Get With You.


君がちょっと触れる、そんなやり方じゃ、なにも感じないよ ヘイヘイ、それはdna(本能)さ ヘイヘイ、それが僕をこんなふうにさせるのさ わかってるかい、わかるかい、たった今、僕がどう感じてるか わかってるかい、わかるかい、今、僕がどう感じているか / どんどん君に引き込まれて行く。 17.i’m really glad i met you. / あなたのすべてが好き。 19.i’ve never loved anyone like this.

/ 君に会えて本当に良かった。 18.I Like Everything About You.


アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方はごめんなさいしてます。 コメントかメッセージを一言いただければ… 入居196日目 今最高に君の偉大さを感じてる | 自己資金0で20代夫婦が住友林業の黒い注文住宅を建ててみた その後の暮らし

You have just read the article entitled 今君が感じてるその思いに. You can also bookmark this page with the URL : https://laurynokung.blogspot.com/2022/05/blog-post_7652.html

0 Response to "今君が感じてるその思いに"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel