code atas


カラーシュリンプ 餌

カラーシュリンプ 餌. 魚の餌の持ち逃げもするね。 だからヤマトヌマエビは、水槽に「適量」いれるのがコツなんだ。 あんまり数が多すぎると機動力が高すぎて持て余すんだよね。 「ちょっと少ないかなぁ…」 くらいに数を抑えて様子を見ることが大切だよ。

カラーヌマエビ色々いてます! ペットプラザ大和高田池尻店
カラーヌマエビ色々いてます! ペットプラザ大和高田池尻店 from ameblo.jp

魚の餌の持ち逃げもするね。 だからヤマトヌマエビは、水槽に「適量」いれるのがコツなんだ。 あんまり数が多すぎると機動力が高すぎて持て余すんだよね。 「ちょっと少ないかなぁ…」 くらいに数を抑えて様子を見ることが大切だよ。

魚の餌の持ち逃げもするね。 だからヤマトヌマエビは、水槽に「適量」いれるのがコツなんだ。 あんまり数が多すぎると機動力が高すぎて持て余すんだよね。 「ちょっと少ないかなぁ…」 くらいに数を抑えて様子を見ることが大切だよ。


You have just read the article entitled カラーシュリンプ 餌. You can also bookmark this page with the URL : https://laurynokung.blogspot.com/2022/05/blog-post_714.html

0 Response to "カラーシュリンプ 餌"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel