code atas


少し お待ち ください 敬語

少し お待ち ください 敬語. 「少々お待ちくださいませ」は 接客の基本用語のひとつですね。 社長が言う「少しお待ちください」ですが、 言葉というものは時代とともに移り変わります。 コンビニがいい例です。 「1万円からお預かりします」 変な日本語ですね。 お返事につきましては 少々お時間をいただけますでしょうか。 社内の決裁を得たうえで、 ご提案をさせていただきます。 可能であれば一週間ほどお時間いただけますと幸いです。 お時間いただきまして恐縮ですが、

「お待ちください」は敬語?メールでの使い方と返信方法を解説
「お待ちください」は敬語?メールでの使い方と返信方法を解説 from biz.trans-suite.jp

「少々お待ちくださいませ」は 接客の基本用語のひとつですね。 社長が言う「少しお待ちください」ですが、 言葉というものは時代とともに移り変わります。 コンビニがいい例です。 「1万円からお預かりします」 変な日本語ですね。 お返事につきましては 少々お時間をいただけますでしょうか。 社内の決裁を得たうえで、 ご提案をさせていただきます。 可能であれば一週間ほどお時間いただけますと幸いです。 お時間いただきまして恐縮ですが、

「少々お待ちくださいませ」は 接客の基本用語のひとつですね。 社長が言う「少しお待ちください」ですが、 言葉というものは時代とともに移り変わります。 コンビニがいい例です。 「1万円からお預かりします」 変な日本語ですね。


お返事につきましては 少々お時間をいただけますでしょうか。 社内の決裁を得たうえで、 ご提案をさせていただきます。 可能であれば一週間ほどお時間いただけますと幸いです。 お時間いただきまして恐縮ですが、

You have just read the article entitled 少し お待ち ください 敬語. You can also bookmark this page with the URL : https://laurynokung.blogspot.com/2022/04/blog-post_129.html

0 Response to "少し お待ち ください 敬語"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel