code atas


あいつら 共倒れになればいいんだ

あいつら 共倒れになればいいんだ. 中国が皆が憧れる「自分も中国人になりたい」と思わせるような国になればいいだけなんだがなw アメリカに移民したいドイツに移民したい人達はいるが・・・ 中国に移民したい人なんているのか??? 誰が憧れるんだ??? クソみてーな国じゃんwww

【おそ松さん】第21話 感想 ムダヅモ哭き闘牌伝説 松Matu あにこ便
【おそ松さん】第21話 感想 ムダヅモ哭き闘牌伝説 松Matu あにこ便 from anicobin.ldblog.jp

中国が皆が憧れる「自分も中国人になりたい」と思わせるような国になればいいだけなんだがなw アメリカに移民したいドイツに移民したい人達はいるが・・・ 中国に移民したい人なんているのか??? 誰が憧れるんだ??? クソみてーな国じゃんwww

中国が皆が憧れる「自分も中国人になりたい」と思わせるような国になればいいだけなんだがなW アメリカに移民したいドイツに移民したい人達はいるが・・・ 中国に移民したい人なんているのか??? 誰が憧れるんだ??? クソみてーな国じゃんWww


You have just read the article entitled あいつら 共倒れになればいいんだ. You can also bookmark this page with the URL : https://laurynokung.blogspot.com/2022/03/blog-post_574.html

0 Response to "あいつら 共倒れになればいいんだ"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel