code atas


いつか君の泪がこぼれ落ちそうになったら何もしてあげられないけど少しでもそ ばにいるよ

いつか君の泪がこぼれ落ちそうになったら何もしてあげられないけど少しでもそばにいるよ. いつか君の泪がこぼれおちそうになったら何もしてあげられないけど 少しでもそばにいるよ… この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく ゆっくりゆっくり下ってく ゆっくりゆっくり下ってく いつか君の泪がこぼれおちそうになったら[02:29] 何もしてあげられないけど[02:31] 少しでもそばにいるよ…[02:35] この長い長い下り坂を[02:39] 君を自転車の後ろに乗せて[02:42].

夏色 * もういっちょいくか~⁈ FREEDOM
夏色 * もういっちょいくか~⁈ FREEDOM from ameblo.jp

[mixi]ゆずの歌詞の意味を考える 【はじめまして♪】好きな歌詞を添えて【自己紹介♪】 というわけでここのコミュ管理人をしております不死鳥です! みなさんはじめまして♪ ゆず暦は路上からなんでもう10年経ちましたね!! よろしくお願いします 「誰かのことが羨ましく想えても. いつか君の泪がこぼれおちそうになったら何もしてあげられないけど 少しでもそばにいるよ… この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく ゆっくりゆっくり下ってく ゆっくりゆっくり下ってく この細い細いうら道を抜けて 誰もいない大きな夜の海見ながら 線香花火に二人で ゆっくりゆっくり火をつける いつか君の泪がこぼれおちそうになったら 何もしてあげられないけど 少しでもそばにいるよ… この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて

いつか君の泪がこぼれおちそうになったら 何もしてあげられないけど 少しでもそばにいるよ… この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく ゆっくりゆっくり下ってく ゆっくりゆっくり下ってく.


いつか君の泪がこぼれおちそうになったら 何もしてあげられないけど 少しでもそばにいるよ… この长い长い下り坂を 君を自転车の後ろに乗せて ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく ゆっくりゆっくり下ってく ゆっくりゆっくり下ってく でもカズレーザー的には『いつか君の泪がこぼれ落ちそうになったら 何もしてあげられないけど 少しでも傍にいるよ~のとこなんですよねぇ』 わかりみが深い #シューイチ この細い細いうら道を抜けて 誰もいない大きな夜の海見ながら 線香花火に二人で ゆっくりゆっくり火をつける いつか君の泪がこぼれおちそうになったら何もしてあげられないけど 少しでもそばにいるよ… この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて.

いつか君の泪がこぼれおちそうになったら何もしてあげられないけど 少しでもそばにいるよ… この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく ゆっくりゆっくり下ってく ゆっくりゆっくり下ってく


[mixi]ゆずの歌詞の意味を考える 【はじめまして♪】好きな歌詞を添えて【自己紹介♪】 というわけでここのコミュ管理人をしております不死鳥です! みなさんはじめまして♪ ゆず暦は路上からなんでもう10年経ちましたね!! よろしくお願いします 「誰かのことが羨ましく想えても. いつか君の泪がこぼれおちそうになったら[02:29] 何もしてあげられないけど[02:31] 少しでもそばにいるよ…[02:35] この長い長い下り坂を[02:39] 君を自転車の後ろに乗せて[02:42]. この細い細いうら道を抜けて 誰もいない大きな夜の海見ながら 線香花火に二人で ゆっくりゆっくり火をつける いつか君の泪がこぼれおちそうになったら 何もしてあげられないけど 少しでもそばにいるよ… この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて

いつか君の泪がこぼれおちそうになったら 何もしてあげられないけど 少しでもそばにいるよ… この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく ゆっくりゆっくり下ってく ゆっくりゆっくり下ってく


You have just read the article entitled いつか君の泪がこぼれ落ちそうになったら何もしてあげられないけど少しでもそ ばにいるよ. You can also bookmark this page with the URL : https://laurynokung.blogspot.com/2022/03/blog-post_20.html

0 Response to "いつか君の泪がこぼれ落ちそうになったら何もしてあげられないけど少しでもそ ばにいるよ"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel