code atas


かいだんのぼってKちょこちょ

かいだんのぼってKちょこちょ. かいだんのぼって・・ こちょこちょこちょ! ですよね。 もしかしたら、地域によって違うのかもしれませんが・・(笑) 私の知ってる一本橋は違います。 母から教えてもらった歌詞 いっぽんばーし こーちょこちょ たーたーいて つーねって かいだんのぼって くちゅくちゅくちゅくちゅー 方言とかでも違ってくるので調べてみたらおもしろいかもしれませんね。

ふわ〜ふわ〜 こいのぼり しあわせお母さんレッスン
ふわ〜ふわ〜 こいのぼり しあわせお母さんレッスン from ameblo.jp

♪こーちょこちょー (子供の手の平をこちょこちょとくすぐる) ♪たーたーいーて (子供の手の平を優しくたたく) ♪つーねってー (子供の手の平を優しくつまむ) ♪かいだんのぼってー (手のひらから肩にかけて指2本で登っていく) ♪こちょこちょこちょー ⑤つねこさんが → 手を返して手の甲をかるくつねる。 ⑥かいだんのぼって → 腕のほうへ,人差し指と中指でのぼっ ていく。 ⑦こーちょこちょ → わきのしたを,くすぐる。 指 導 へ の 活 用. いっぽんばーし こーちょこちょ たたいて つーねって かいだんのぼって こちょこちょこちょ~ と私は記憶していますし、子供の保育園でもそのように遊んでいますよ 私が記憶しているスタンダードは いっぽんばし で、相手の片腕を人差し指で肩から掌までスーッとなぞります こちょこちょ.

コクリコ ( 30代 ♀ Fg6Aw ) これも地域によって違うんでしょうか?.


いっぽんばーし こーちょこちょ たーたーいて つーねって かいだんのぼって くちゅくちゅくちゅくちゅー 方言とかでも違ってくるので調べてみたらおもしろいかもしれませんね。 かいだんのぼって こーちょこちょ③ 〈 遊び方 〉 ① 子どもの手のひらを人差し指でなぞって、こちょこちょとくすぐります。 ② ①でこちょこちょした手をすーっと引いて、「たたいて」で手のひらを軽く叩き、「つねって」で手のひらを軽くつまみます。 いっぽんばし 触れ遊び 山梨県 歌詞 いっぽんばし こーちょこちょ にーほんばし こーちょこちょ たたいて つねくって かいだんのぼって こーちょこちょ あそび方 いっぽんばし・・・・子どもの片手をとり、手の平に人差し指で一の字を書く こちょこちょ・・・・手の平をくすぐる にほん.

♪いっぽんばし こーちょこちょ たたいて つねって なでなで(つねった所をなでる) 階段のぼって こちょこちょこちょ ♪ 1回終わったら、最初の所を「にほんばし(2)」「さんぼんばし(3)」 「よんほんんばし(4)」「ごほんばし(5)」と.


♪いっぽんばし こーちょこちょ たたいて つーねって かいだんのぼって こーちょこちょ♪ ・保育者が「もしもし」と笑いかけると耳に手をあて「はぁ~い」と返事をしたり、少し首を傾け「もしもし」と可愛らしい声を聞かせてくれます。 いっぽんばーし こーちょこちょ たたいて つーねって かいだんのぼって こちょこちょこちょ~ と私は記憶していますし、子供の保育園でもそのように遊んでいますよ 私が記憶しているスタンダードは いっぽんばし で、相手の片腕を人差し指で肩から掌までスーッとなぞります こちょこちょ. ⑤つねこさんが → 手を返して手の甲をかるくつねる。 ⑥かいだんのぼって → 腕のほうへ,人差し指と中指でのぼっ ていく。 ⑦こーちょこちょ → わきのしたを,くすぐる。 指 導 へ の 活 用.

かいだんのぼって こーちょこちょ いっぽんばーし こーちょこちょ(手のひらを人差指でなぞってくすぐる) すべって たたいて つーねって(手のひらから人差指をスーッとさげ、「たたいて」で軽くたたき、「つねって」で軽く手のひらをつまむ)


かいだんのぼって (腕の方へ2本指でのぼっていく) こーちょこちょ (わきの下までたどり着きくすぐる) アレンジ・・・ 「かいだんのぼって・・・」のあとに 「おりてきて」とか「すーべって」とか言って手のひらまで戻り 「うらからまわって」で. こ~ちょこちょ ・・・手のひらをこちょこちょします。 たたいて ・・・手のひらをたたきます。 つねって ・・・手のひらを軽くつねります。 かいだんのぼって ・・・二本指を交互に歩くような感じに動かし、手のひらから脇に上っていきます。 ♪こーちょこちょー (子供の手の平をこちょこちょとくすぐる) ♪たーたーいーて (子供の手の平を優しくたたく) ♪つーねってー (子供の手の平を優しくつまむ) ♪かいだんのぼってー (手のひらから肩にかけて指2本で登っていく) ♪こちょこちょこちょー

かいだんのぼって・・ こちょこちょこちょ! ですよね。 もしかしたら、地域によって違うのかもしれませんが・・(笑) 私の知ってる一本橋は違います。 母から教えてもらった歌詞


You have just read the article entitled かいだんのぼってKちょこちょ. You can also bookmark this page with the URL : https://laurynokung.blogspot.com/2022/02/k.html

0 Response to "かいだんのぼってKちょこちょ"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel